午後から雨・・・

いや~ 昨日は一昨日組んだエンジンとVESPAを、
一度お店に持ち帰って再セッティングした後、
各部の調整を行った上、初期始動させました。

で、今日は本格的にテスト走行を行う為、再度、早朝から 『海の家』 へ入りました。

1928.jpg
[午前6時半 『海の家』 へ到着・・・ 』

ご覧のとおり、『海の家』 には日が昇る前に到着したのですが、
ご多分にもれず、昨晩も徹夜で仕事をして、一睡もせずに 『海の家』 へ入った為、
午前中は仮眠を取って、テスト走行はお昼頃から行う事にしました。

ですが・・・ 
今日はツイていませんでした。
と、言いますのも、仮眠を取った後、お昼前から万全の態勢でテスト走行を開始して
10km程走行したところで、雨が落ち始めて来たのです。

最初は島でよくある “にわか雨” かな ?  と楽観的に見ていたのですが、
あっと言う間になまり色の空が低く立ち込め、本格的な雨の様相を呈してきたので、
ズブ濡れになる前に、『海の家』 へ引き返しました。

2702.jpg
[突然、雨が降って来たので 『海の家』へ引き返し、
VESPAを雨の当たらない屋内へ仕舞い込みました。
テスト走行は短時間しか出来ませんでしたが、
新しく搭載したエンジンの調子が非常に良かった事が唯一の救いでした。
雨が上がり次第、再度、テスト走行に出たいと思います。]

と言う訳で、今日の動画はですね、
この 『海の家』 での慌ただしい様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました