稲光 と 海辺のセルフヌード

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まったのですが、
午前零時を過ぎたあたりから、頻繁に稲光がするのです。

海に面しているからでしょうか? 視界が大きく開けている為、
『海の家』 では頻繁に稲光を見る事が出来ます。

で、何とか稲光の瞬間を撮影出来ないかなぁ~って思い、
カメラのISOの感度を上げ、シャッターを解放して夜空に向けていたところ、
運良く稲光の瞬間を撮影する事が出来ました。

1929.jpg
[稲光です・・・ 『海の家』 の寝室から撮影しました。
真っ暗な空が一瞬で真昼のように明るくなります。そのパワーたるや想像を絶するモノでしょうね・・・
ちなみに福岡県に稲光って地名がありますが、何か関係があるのでしょうか ?
ふと、そんな事を思ってしまいました。]

さて、明けて早朝から、現在製作中の2トーンカスタムのテスト走行を再開しました。

2703.jpg
[今日は晴れた為、楽しくテスト走行が出来ました。
始動、スロー、それに乗った感じも非常に良く、上出来なのですが、
欲を言えば、もう少しギアとギアの間を伸ばしたいトコです。
う~む、プライマリーギアを交換しようかな・・・ と、今思案中です。]

さて、さて、話は急に変わりますが、
今日は午後3時頃からカメラ仲間の女の子が、海辺でセルフヌード写真を撮りたいとの事で、
『海の家』 に遊びに来ました。


今日はVESPAのテスト走行も順調に進み、少し手が空いたので、
一緒に彼女のセルフヌード写真のお手伝いをすると共に、
何枚かヌード写真も撮影させて頂きました。

s10.jpg
[セルフヌードの撮影中です・・・ ]

n12.jpg 3_1.jpg
[コレらの写真は、今日、撮影したモノの中からの抜粋です。
当然ですが、エロよりもアートですよ。(ここ最近はね・・・ 笑)
完全なヌード写真はブログでUP出来ないので、このあたりの写真でギリギリですね~]

と、言う訳で今日の動画は、
セルフヌードを撮影している時の様子ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました