C100のシートが・・・

いや~ 今日も早起きして 『海の家』 向かいました。

で、仕事をしつつ、いつものように実家から運んだ荷物 (ガラクタ ?) を
整理していたところ、C100のシートが出て来ました。

seat5.jpg
[こちらが整理中に出て来たC100のシートです。
勿論、必要ないのでヤフオクに出して処分しようと思っています。
はたして、どれくらいの値が付くんでしょうね・・・]

まぁ、落札金額はともかく、早く物を処分してスッキリしたいと言うのが本音ですが、
実家から運び出してパーツだけでも数百点以上あります。
う~む長丁場になりそうですね (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日の動画はですね・・・
早朝、『海の家』 に向かう前にお店の前で撮影した月の様子と、
午後から撮影した浜辺での様子の豪華二本立てです (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました