車検

いや~ 超忙しい毎日です。

メインPCが壊れてしまったので、スペアPCに必要なソフトやアプリを移行して仕事をしていますが、
それに時間がかかって超ストレスになりました。

勿論レストアや修理の仕事が溜まっていますし、息子の空手の送迎にも週二回行っています。

そんな中、今日はスタッフとしてお手伝いさせて頂く
KURE OLD Motors Meetingに乗って行くため、先日1年半振りに始動させた
チンクェチェントを車検に入れる事にしました。

12799.jpg
[今日はチンクェチェントを車検に入れました。
KURE OLD Motors Meetingは14日に開催されるので、
ギリギリ間に合いそうな感じですね。]

という訳で今日の動画は
チンクェチェントの昔のイタリア版CMをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました