疲労感MAX・・・

いや~ 昨日は一日中、風邪で寝込んでいました・・・ (苦笑)。

実際、ここ最近はずっ~と風邪気味だったのですが、
自分にとってはこの秋最大の山場である、ポールマッカートニー師匠のLIVEを観た後、
LAMBRETTAの納車も無事に終わったので、緊張の糸が切れてしまい、
一気に体調が崩れてしまった可能性が有ります。

熱は無いのですが、喉が痛く、関節痛も酷く、全く起きる事が出来ませんでした。
風邪の症状ではありますが、疲労の方が大きいような気がします。

とは言え、2日連続で寝ている訳には行かず、
今日は早朝から 『海の家』 へ入って、先日から製作している、
スプリントのエンジンを完全に組む事にしました。

11267.jpg
[お店から機材や材料を 『海の家』 へ持ち込み、スプリントのエンジンを組む事に・・・]

ですが・・・ やはり今日も体中が痛く、疲労感がMAXで、なかなか仕事に集中出来ませんでした。
実際、こんな日に無理にエンジンを組むと、いい仕事にはならないので、
今日も休む事にして、『海の家』 で波の音を聴きながらゴロゴロしていました。

う~む、マジで困った・・・ 
今日中に体調を整えて、何とか明日からは仕事に復帰しなければ・・・ 
そんな風に思います。

はぁ~(ため息)・・・ 歳は取りたくないモンですね~

と、言う訳で、今日の動画は 『海の家』 の近郊で撮影した海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました