イームズ スクールベース と 夕暮れ時の海・・・

いや~ 今日は “家庭内事業仕分け” で手放す事にしていた、
イームズのスクールベースが売れたので、梱包作業を行いました。

1945.jpg 2717.jpg
[こちらがそのイームズのスクールベースです。
今日は午前8時半からお店に出て梱包して、そのままヤマト運輸さんへ持って行きました。
実際、このスクールべースは全く使う事もなく、『海の家』 に保管 (放置) していた物なので、
スペースの確保もあり、今回、転売出来て一安心です。
でも・・・ もう1脚、同じ物があるので (苦笑)、近日、売りに出そうと思っています。]

で、今日はそのまま午前中から 『海の家』 に入り仕事をしていたのですが、
今夜は 『海の家』 に泊まる事にしていたので、夕方から近所の “鄙びた商店” に
晩御飯を買いに行きました。

まぁ、晩御飯と言っても、島の小さな商店ですから、非常に品揃えが悪く、
カップ麺か賞味期限が切れる寸前のパンしか置いてないので、
エンゲル計数はダダ下がりです (笑) 。


と、言う訳で、今日の動画は・・・
その晩御飯の買い出しの際に撮影した、夕暮れの時の海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました