エンジンの梱包@青空の下で・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、明けて今日は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今日は天気が良かったので、気持ちよく仕事が出来ました。

1946.jpg
[今日は晴れました。天気が良いと仕事が捗りますね~]

そうそう、そう言えば、先日、このブログでもお話した、
“ベスパ160GSMK-1のエンジン” ですが、ヤフオクに出品してみたところ、
気が付けば、昨晩、入札が入っているのです。


なので、今日は天気も良かったので、オークションの最終日は明日なのですが、
早めに梱包しておいた方が、スムーズに事が運ぶと思い、
青空の下、野鳥の声をBGMに “ベスパ160GSMK-1のエンジン” をのんびりと梱包しました。

天気が良い日に青空の下で行うのは、複雑なエンジンの組み立てではなく、
こういった、単純な梱包作業に限ります (笑)。

実際、青空の下ではボケ~と過ごすのが一番ですからね、
気合いを入れて難しい事を考えるのは、
かえって大切な青空タイムを無駄にしているような気がします。
そう思いませんか ?

2718.jpg
[こちらが青空の下、梱包を済ませた “ベスパ160GSMK-1のエンジン” です。]

さて、コレで準備万端です、。
明日のオークション最終日には、いくらで落札されるのでしょうか ?
まぁ、倉庫の奥から出て来たエンジンですから、幾らでもいいんですけどね・・・

と言う訳で、今日は青空の下でエンジンを梱包した話になったので、
今日の1曲は “青空なやつ” にしましょう (笑) 。
『西城秀樹』 さんの 『ブルースカイブルー』 です。

タイトルとURLをコピーしました