フウセンカズラ

いや~ 今日は市内の事務所で仕事をしていたのですが、
午後から取引先へ行く用事があったので、息子を連れて出かけました。

で、その取引先には・・・

12168.jpg 21650.jpg
[キレイなフウセンカズラのカーテンが出来ていました。]

実は小学生の頃、このフウセンカズラを毎年のように庭に植えて育てていたので、
とても懐かしく思え、ついつい目を細めて見てしまいました。

という訳で今日の動画はこのフウセンカズラをご覧下さい。

さてさて、今日はこのフウセンカズラのタネを沢山頂いたので、
来年は 『海の家』 に植えて楽しもうと思うのですが、
現実的には仕事が忙しいので難しいですね。

まぁ、植えるかどうかは、来年の春先に考える事にして、
今は仕事に集中したいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました