エンジンの横にて・・・

いや~ 今日はお店で子守りをしながら、
先日から製作を始めた “キャンディレッドの50S” のエンジンをバラしました。

1954.jpg
[息子も軍手をして、エンジンをバラすお手伝い (邪魔 ? ) を・・・]

で、息子の “親孝行” もあり、無事にエンジンをバラして、
パーツクリーナーで洗浄する事が出来ました。

vespa57.jpg
[まずまずキレイになりました。
この後、組み立て前に再洗浄する予定です。]

気が付けば、息子はバラしたエンジンの横で眠ってしまいました。

2726.jpg
[zzzzzzz….]

う~む、あっと言う間に今年も残すところあと8日・・・
この調子で行けば、全く仕事が終わらないまま新年を迎えてしまいそうですね~

息子のようにエンジンの横で寝ている訳にも行かないし・・・ (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 普段暖かい呉市も底冷えがして、
お店の外でエンジンを洗浄していると、チラホラと雪が舞う程でした。
今日はそのさむ~い様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました