お店にて・・・

いや~ 今日は奥さんが仕事でいなかったので、
朝10時から夜の8時頃まで子守りをしていました。

1802.jpg
[子守りと言っても、最近ではあまり手がかからないので、
僕はお店で仕事をしつつ、その横で息子も好きに工具を出して “仕事” をしている感じです。]

2606.jpg
[今日はエンジンを二基バラしました。]

実際、ハイハイする前の生後3ヶ月位からお店に毛布を敷いて寝かせて、
その横でエンジンを組み立てていましたらね。

子供って、あっと言う間に大きくなるモンです。
大変な毎日ですが、今を楽しみながら、頂ける仕事に感謝して
日々、頑張っています。

さて、今日の1曲はですね・・・  久々に聴きたくなりました。
『Eumir Deodato Trio』 の 『Rhapsody in Blue』 をご覧頂こうと思います。
Deodatoさんも歳をとりましたが、いい感じのおっさんになってますね。

タイトルとURLをコピーしました