家庭内事業仕分け ゼニスアームアームシェル パーチメント編

いや~ 今日は “家庭内事業仕分け” で売りに出していた
イームズのゼニスアームアームシェルのパーチメントが売れたので、梱包と発送を行いました。

11012.jpg
[こちらがそのイームズのゼニスアームアームシェルのパーチメントです。]

2771.jpg
[ホームセンターで160サイズのダンボールを2個買って来て、
それを組み合わせて梱包しました。]

3505.jpg
[梱包後の様子です。椅子一脚ですが、かなり大きな梱包になってしまいました。]
高額商品なので、破損がないように丁寧に丁寧に梱包しましたが、
やはり到着するまでは心配ですね。]

幸いな事に、今までイームズを発送して一度も破損のトラブルに遭っていないので、
今回も無事に到着する事を祈るだけですね。

実際、ゼニスのアームアームシェルなんて、いくら保険が下りたとしても、
代替え品なんてなかなか無いので、いつも発送の時は神経を使います。

ところで、今日は午後6時過ぎから、キャンディレッドの50Sを軽トラに積み込んで、
『海の家』 へ向かいました。 いよいよ明日からテスト走行の開始です !

5321.jpg
[明日から本格的に 『海の家』 でテスト走行を行う予定です。]

で、今、『海の家』 でブログを書いています。
今夜はこのまま 『海の家』 へ泊まる予定なのですが、先ほど、夜空を見上げたところ、
星が出ているので、明日は晴れそうですね。


仕事が捗りそうです。
今夜は早く寝よう・・・

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は久々に 『Ray Charles』 先生が聴きたくなりました。
一緒に 『Blues Brothers』 のワンシーンを観ませう。

タイトルとURLをコピーしました