久々の音戸大橋・・・

いや~ 毎度の事ですが昨晩も深夜から『海の家』に入りました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、明けて今日も早朝から仕事をしていたのですが、
今日はスモールボディの配線トラブルの改善です。

調べたところ、メーター球が切れて他の電装系に影響を及ぼしているようなので、
まずはメーター球の配線部に抵抗用のヒューズを入れてから、12VのLEDランプを装着して、
様子を見る事にしました。

というわけで今日2本目の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、イイ感じになったのですが、油断は禁物です。
もう少し様子を見てから次の工程に入ろうと思っています。

とまぁ、今日もこんな感じでドタバタだったのですが、
急遽、今日中に市内の取引先へ行かなければならなくなったので、
午後3時過ぎには 『海の家』 を片付けて市内へ戻る事にしました。

という訳で今日3本目の動画は
市内に戻る際に久々に『音戸大橋』を通ったので、
その時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました