真っ暗に・・・

いや~今日も暑かったですね・・・
そんな中、作業中にお店の電気が全部ダウン・・・
1109.jpg
[真っ暗に・・・]

ブレーカーを確認して、メインの電源をONにして
無事に復旧しましたが、やっぱ急に真っ暗になると、
パニックになりますね(苦笑)。

恐らく原因は、タコ足配線の為、ブレーカーが落ちてしまったようです。
皆さんも、タコ足配線には、十分注意して下さいね(笑)。

そう言えば、海のキレイな諸島部で、別荘を探していると、
以前、ブログでもお知らせしましたが、
実は僕が探している地域で、良い物件があり、
急展開になりそうです。


問題は予想以上に価格が高く、4ケタになってしまう事(苦笑)・・・
コレはサマージャンボでも買って、
運を神にゆだねるしかないですね(笑)。

さて、今日の一曲は
『OASIS』の『FUCKIN’ IN THE BUSHES』です。
LIVEのイントロでも使用されているので、
実際に彼らのLIVEに行った事のある方にはマストかも?

僕も何度か武道館まで見に行きましたが、
LIVEがあまり上手くないので、“そっち”の方で驚いてしまいました(笑)。
UKのロックバンドで、LIVE(演奏)が下手って言うのは、
かなり珍しいですね(苦笑)・・・
reco16.jpg
次をクリック→[audio:FUCKINNTHEBUSHES.mp3]
[VSHの子猫、特別出演・笑]

さて、今夜も暑いですね・・・
宝くじでも当たれば、島に別荘でも買って、避暑と行きたいトコですが、
まずは宝くじを買わないとイケません。
でも、当たるハズが無いので、買うのはもったいないですが、
買わないと、当たらない・・・
う~ん・・・悩みます。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました