天気が悪いと暗くなる?

いや~ 今日は天気が悪かったですね~
朝から雨と風が酷く、さしずめ 『春の嵐』 と言った感じでした。


なので、今日はお店に籠り、レコードを聴きながら、
事務仕事やWEBの更新作業等、地道に地道に行っていました。

今日の動画はそんな様子をご覧頂こうと思います。

こんな天気の悪い日は、とてもじゃないけどVESPAに乗る仕事は出来ないので、
前記のようにお店の中での事務仕事が優先になるのですが、
椅子に座って色々な事を考えていると、外の天気のせいもあって、
ネガティブになってしまいますね~  マジで・・・

景気が良くなるって話をニュースや討論番組で言っていますが、
地方の小さなVESPA屋から言わせてもらうと、何も実感がありません。
政府のプロパガンダ位にしか聞こえません・・・

仕事は常に有りますが、この先いつま出来るんだろうって考える事もしばしば・・・

実際、広島にあった数件のVESPA専門店は全て閉店してしまいましたからね~ (苦笑) 。
まぁ、僕は止める気はないけど、その為には健康第一です。

今のようなムチャクチャな生活を続けていると、そのうち体を壊す可能性もあります・・・
いくら仕事があっても、健康じゃないと務まりませんし・・・

う~む・・・ 天気が悪いと、気分まで暗くなってしまいますね・・・
僕の心自体に春の嵐が吹いていますよ~ (苦笑) 。

明日は晴れますように・・・

タイトルとURLをコピーしました