今日もソノシートネタです~『現地録音によるサウンド・ストーリー/ 67年マン島TTレース』をお聴き下さい。

いや~ 今日は『海の家』に引き籠って
年賀状の製作や年末の事務仕事に追われていたので、
Moultonをイジる時間が全く有りませんでした。

なので今日はストックしておいたカルトレコードのネタにしようと思うのですが、
何にしようかなぁ~ と色々と考えた結果、
先日と同じ雑誌の付録のソノシートをご紹介する事にしました。

で、そのソノソートとは・・・


[『現地録音によるサウンド・ストーリー ’67年マン島TTレース』なるレコードです。
TTレースを走るバイクの音だけを収録したかなりカルトなモノです。]

ご存じの方も多いかと思いますが、マン島TTレースは
最も事故が多い危険なレースとしても有名ですよね。


[このソノシートはバイク雑誌のモーターサイクリスト 1967年 9月号の付録です。
今から55年も前の雑誌の付録ですから、今となってはとても貴重なモノです。]


[前回と同じミスをしないよう、今回は最初からアダプターを置いて
プレーヤーにセットしました。おかげで空回りせずに再生する事ができました。]

という訳で今日はこの『’67年マン島TTレース』をお聴き頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました