シルバー枠のシェルミラー

いや~ 今日もお店で子守りをしながら、仕事をしていたのですが、
いよいよ軽整備中だったサーモンピンクの50Sが完成間近です。

11027.jpg
[今日は中古のリアキャリアを磨きまくり、見栄えを良くして装着しました。]

で、ボディに合わせ、シェルミラーの枠をシルバーにペイントしたのですが・・・

2784.jpg
[鏡の部分を組み込んでいると、割れてしまいました・・・ ツイてないですね~]

でも、鏡の部分のスペアパーツは持っているので、

3515.jpg
[ほどなく、施工完了・・・
シルバー枠のシェルミラーは1960年代の定番パーツです。現在、リプロが発売されていますが、
シルバーだけは出ていないので、カスタム製作した次第です。]

このシルバー枠のシェルミラーなら、サーモンピンクのボディに良く似合うと思います。

5331.jpg
[ビビッドなカラーにはシルバー枠のシェルミラーですね。]

まぁ、こんな感じで今日も小さな事を繰り返し、完成に近付けておりました。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はシルバー枠のシェルミラーの話になったので、
“シルバー繋がり” で 『ハイホーシルバー』 をお聴き下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました