風邪ひけど、我休めず・・・ されど、体続かず。

いや~ 昨晩から寒気が止まらない・・・
どうやら、息子に風邪をうつされたらしい (苦笑) 。


もっとも、うつした本人はそこまで深刻ではないようなのですが、
問題は僕の方だったりします。
ここ最近も多忙の為、疲労が蓄積していた為、あっという間にダウン・・・

11057.jpg
[風邪だからと言って、寝込む訳には行かないので、朝一番に病院へ行き、薬を頂きました。]

で、普通なら今日は仕事を休むのですが、悲しき自営業はそういう訳には行きません・・・

週末にビスタライトのスネアとジルジャンが売れた為、今日はその梱包と発送があったので、
最低限、コレらの仕事を済ませないとイケません・・・

2814.jpg
[こちらがビスタライトのスネアです。詳細はこちらでどうぞ・・・
業者さんが引き取って下さいました。]

3535.jpg
[こちらはジルジャンのシンバルです。詳細はこちらでどうそ・・・
家庭内事業仕分けの一環です (苦笑)。]

まぁ、自分としては、夜まで仕事を頑張るつもりだったのですが、
寄る年波には勝てませんね・・・
午後4時頃から寒気と吐き気が止まらなくなり、とうとう仕事を切り上げて
自宅に帰る事にしました。

う~む、今日はもう寝よう・・・
皆さんも風邪には十分に注意して下さい。
睡眠をしっかり取って、体力を温存しておかないと、
僕のようになりますよ~ (笑) 。

と言う訳で、今日の1曲は風邪でダウンしたので、
ダウン繋がりで(笑)、『I’m Down』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました