月末は雨になりそうです・・・

いや~ 今日は先週末にメッキの加工に出していた、
サスのボトムカラーが仕上がったので、午前中に広島市内へ受け取りに行きました。
1438.jpg
[“下” を通ると時間がかかるので、いつも “上” (有料道路) を通ります。
この時 (午前10時頃)、台風の影響でポツポツと雨が落ちて来ました・・・ ヤな感じです。]

で、無事に仕上がったパーツを受け取ったのですが、
今日は1日、お店で仕事があった為、
このパーツを組み込みに塗装工場へ行けたのが、午後8時から・・・
気が付けば、外は大雨になっているし、気持ちがなかなか乗らないですね~ (苦笑) 。

2355.jpg
[コレが仕上がって来たサスのボトムカラーです。メッキにすると見栄えが上りますね! ! ]

さて、今日はコレと言ったヨタ話もないので (笑) 、
今日の1曲に行きたいと思います。

今日はですね、昨年、発表された、
今のトコ1番新しい、『Paul McCartney』 のアルバム、
『Memory Almost Full』 のアナログ盤を、遅ればせながら入手したので、
その中から 『House Of Wax』 と言う曲をお届けしたいと思います。

CDで購入された方も多いと思うので、今さら内容を “うんぬん” 言う気はありませんが、
ここ数年、『ヘザー・ミルズ』 との別居 → 離婚 → 裁判・・・ と、ゴタゴタが続いた為、
全体的に暗い仕上がりになっていますね。
何となく、1973年に発売された初のソロアルバム 『McCartney』 に通ずるモノがありますが、
僕としては好きなアルバムです。

ちなみにUKチャート5位、USチャート3位ですから、さすが『Paul McCartney』って感じです。
paul_new.jpg  dj1.gif
次をクリック→   [audio:PAUL.mp3]

さて、さて、今日は夜からボトムカラーの組み付けがあった為、塗装屋さんへ行ったのですが、
先日からお願いしていた、プリマベラがようやく塗り上がったので、
雨の中、毛布とビニールシートを3重巻きにして、
軽トラの荷台に載せて持って帰りました。
vespa_frame.jpg
[塗り上がったプリマベラです。10月中の完成を目指します! ! (多分・・・笑) ]

頑張って仕事をどんどん進めたいトコですが、
台風の影響で、明日から数日雨が続くとの事・・・
なかなか厳しい月末になりそうです (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました