子供の不思議・・・

いや~ ここ最近も仕事の合間をみて、
出来るだけ、子供と過ごすようにしているのですが、
最近ではお店に連れて行き、ドラムを叩いたり、
BEATLESやブリットポップを聴いたりする事が多いですね~

そんな中、最近、気が付いたのですが、
知らない間にミニカーを積み上げて遊んでいるのです。

1653.jpg
[子供って不思議ですね~ 
まだ2歳前ですが、大人顔負けの事をします・・・ (笑)。]

で、昨日も夕方から少しお店で遊んだのですが、
実際、お店にあるビンテージコーギーを4台渡してみたところ、
見事に目の前で積み上げてくれました。

う~む、なかなか器用です。
コレは将来、VESPA屋になってもらうしかないかなぁ~
(親バカです・・・)

と、言う訳で、今日の動画は、
そのビンテージコーギーを積み上げる様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました