梱包? 分解?

いや~ まいった・・・
どの仕事もなかなかはかどらず、ちょっとキツイ毎日を過ごしています・・・ (苦笑)。

で、今日はですね、静岡の方が 『モールトン・ストアウェイ』 を買って下さったので、
朝一番にお店で梱包作業を行いました。

もっとも、“梱包” とはいえ、ストアウェイはバラバラになるので、
二分割した上、大きなダンボールの中へエアマットに包んで入れたので、
“分解” と言った方が正解かな ? (笑) 。

1144.jpg  2110.jpg
[バラバラにしてダンボールに詰め込んでいると、1時間半もかかってしまった・・・
この箱の中にモールトンが入っているとは、驚きでしょ・・・]

実際、頑張ってコンパクトに収納したので、
静岡のお客様のトコまでお送りして、2,280円 (保険も込み) で済みました。
これなら、喜んで頂けると思います。

この景気の悪い中、モールトンを買って下さるのですから、
誠心誠意、対応させて頂かないとねぇ~
マジで・・・・

さて、今日の1曲は、モールトンを箱詰めしながら聴いていた曲、
『The Who』 の 『Love Reign O’er Me』 を、
1996年のロンドン・ハイドパークのLIVE映像でご覧下さい。

『ザック』 がメチャ若い (ちなみに彼は僕と同じ年・・・) のと、
『ロジャー』 の声が全然出ていないトコに特に注目してご覧下さい (笑) 。
ちなみに、ギターソロも全然泣いてなくてスカスカなので、
イマイチ “抑揚に欠ける” 『Love Reign O’er Me』 です・・・

さて、さて、明日から三連休のようですね・・・
勿論、僕は今回も休日返上で仕事ですが、
皆さんはどんな予定を立てていますか ?

いよいよ秋の行楽シーズンです。
ワーカーホリックの僕も少しは休もうと思っています・・・
(休めればイイんだが・・・ 苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました