6年も経ちました・・・

いや~ 先日、セコムさんから連絡あり、
『海の家』 の警報装置のバッテリー交換をしたいとの要請が有りました

で、日程の調整をしたところ、
今日、紺色のVESPAのテスト走行を 『海の家』 の近郊で行う予定だった為、
時間を合わせて、バッテリーの交換をして頂きました。

11091.jpg
[この白い箱の中にセコムのバッテリーが入っているそうです。
だいたい、6年位で交換だそうです。
早いモンですね・・・ あっと言う間に 『海の家』 に引っ越してから6年が経過してしまいました。]

まぁ、コレで一安心ですね。

さて、今日は午後から、間もなく納車させて頂く
1980年型の50Sの最終テスト走行を行いました。

2843.jpg
[最終テスト走行中の50Sです。
入梅しましたが、今日は雨の心配がなく、気持ちよくVESPAに乗る事が出来ました。]

と、言う訳で、今日の動画は
この1980年型の50Sの最終テスト走行の際に撮影した物をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました