大破するもロックな武勇伝!?

いや~ 昨晩、無事に納車を終え、
自宅に戻ったのが、午前11時半頃・・・
その後、少し残務整理をして、深夜2時頃から、
珍しく、ぐっすりと4時間程寝ました。
やはり、大きなレストアが終了すると、多少、肩の荷が下りて安心しますね。

で、今日は午前6時頃から起きて、
お店に出る下準備をしながら、朝のニュースを見ていたのですが、
昨日、『フェラーリが高速で大破した』 ってニュースが、
デカデカと出ていました。

『さすがフェラーリ! 事故してもニュースになるんだ・・・』 って、関心してしまいました。
でも、フェラーリを大破させるなんて、男前な人だと思う。
フェラーリなんて、下手したら中古のマンションなんかより
はるかに高価な車な訳で、世の中、持ち家のない借家住まいの人もいるのに、
ホントに凄い話ですね・・・まさに、こう言うのを武勇伝って言うんでしょうね。

1325.jpg
[朝のニュースで散々、『フェラーリ大破』 ってやってましたね・・・]

で、今日はお店からパーツの発送やメールの仕事をやっていたのですが、
今日のメインは、ここ数日、お店で展示している車両が何台か売れたので、
VESPAの入れ替えを行う事・・・
とは言え、入り口が狭いので、なかなか大変 (苦笑)。
2260.jpg
[奥のVESPAを出したり、持って来たVESPAを入れたり・・・店が狭いとマジで大変・・・]

でも、午後5時頃には何とか全ての入れ替えを終え、
無事、終了・・・
3184.jpg
[今日は、1964年の最初期の50を持って来ました。9インチの可愛いモデルです。
超レアで、国内でも数台しかないVESPAなので、誰か買って~ (笑)
]

さて、今日の1曲は、フェラーリ大破のロックなイメージがピッタリの骨太バンド
『JET』 の 『GET ME OUTTA HERE』 を
アナログ盤の音源からお届けします!!
record219.jpg  record50.gif
    次をクリック→        [audio:jet.mp3]

さて、さて、またまたヨタ話になりますが、今日、凄い人を見ました。
実は呉市でも、小学生の下校時に不審者から子供達守る
地元の方達 (ボランティアなのかな? 腕に黄色の腕章が・・・) がいるのですが、
その中の一人のおっさんが、公の場所でタバコを吸いながら、
いわゆる歩きタバコをやっているではないか!!

今どき、公の場所で、しかも道路で歩きタバコをする人間なんて、
非常識もいいトコ・・
こんなバカに子供の安全を守れるとは思えないが・・・
呉市はもとより、子供の安全を託している地域の人達は
本当に子供達の事を考えているんだろうか??
って思ってしまいました。

579.jpg
[情けない光景です・・・ 非常識な人間に子供を守る責任感など絶対にありません・・・]

マジで情けない光景です・・・
みなさんは、どう思われますか?
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました