No title

いや~ 今日、お店の近郊で大変な事件が起きました。
詳細はこちらでご覧下さい。

実はあまりにも報道の人が多いので、郵便局に強盗が入ったのかなぁ~と思い、
動画を撮影していたのですが・・・ 
全く違う結末に、もの凄くイヤな気分になりました。

実際、僕のトコにもアナウンサーさんが来て、マイクを向けられたんだけど、
何も話す事は何も有りませんでした。

事件には色々と事情があるんだろうから、私感は捨てた方がいいのでしょうが、
子供が被害者になるのだけは耐えられせんね。

亡くなった子はまだ2歳だよ・・・ 可哀そうでならない。
僕らは何も出来ないんだろうかね・・・ 虚しいです。

3歳の息子がいる僕としては、それが切実な気持ちです。

タイトルとURLをコピーしました