仕事が溜まる一方だったりします・・・

いや~ 先日から超苦戦していたP200Eの整備も終わり、
ここ数日、テスト走行に励んでいます。

11086.jpg
[テスト走行中のP200Eです。
エンジンの調子も良くなり、何とか全ての電気系統も稼働するようになりました。
改めながら、P200Eのパワーには脱帽ですね。
乗っていて本当に面白いスクーターです。]

さて、今日はもうひとつ、先日から整備を開始した
VESPA100のキャブレターのOHにも着手しました。

2840.jpg
[エンコンに浸していたので、とてもキレイになりました。]

3555.jpg 5358.jpg 6219.jpg
[Oリングやガスケットも新品に交換して、丁寧に組み立てました。]

7144.jpg
[ガソリンホースも新品に交換して、汎用のフィルターを入れました。]

現在もレストアや整備の仕事でかなり先までご予約を頂いております。
この2台も早く調整を済ませ、オーナー様の元へお返ししないと、
お預かりしている車両が溜まる一方なので、
最終的には自分で自分の首を絞めてしまう結果になります。

とはいえ・・・ レストアや整備は全て手作業ですからねぇ~
簡単には進みません・・・
おっさんの苦悩は続きます (苦笑) 。

さて、この辺りで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 昭和歌謡で 『應蘭芳』 (←読み方が分からない) の
『痛い痛い痛いのよ』 をお聴き頂こうと思います。

今聴くとコミックソングにしか聴こえないケド、
当時はガチだったんだろうね~

タイトルとURLをコピーしました