エンジンの組み立て と 銀のエンゼル

いや~ 今日は製作中の2トーンVESPAのエンジンを組み立てました。

12696.jpg 22088.jpg 31547.jpg 429.jpg
[今日は『海の家』でコツコツとエンジンの製作をしていました。]

早ければ次の工程でフレームにエンジンを搭載したいと思っています。

さて話は変りますが、かなり前からチョコボールのカンヅメをGETすべく頻繁に買っているのですが、
今日も自宅に戻る際に買ったので骨折中のリハビリを兼ねて(笑) 息子に開けてもらう事にしました。

今日はその際の動画です。  
実は銀のエンゼルが出たんですよ~

いや~ マジで銀のエンゼルが出たので良かったですね。

コレで・・・

51117.jpg
[銀のエンゼルが4枚になりました。 あと1枚でカンヅメGETですね。]

今後も息子の骨折のリハビリを兼ねて、
どんどんチョコボール買って開けさせようと思っています(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました