LAMBRETTAの最終テスト走行@夏空の下(笑)。

いや~ 昨日はLAMBRETTAの最終テスト走行に出る予定だったのですが
雨が降って来たため、中止になってしまいました。

で、明けて今日は昨日の雨が恋しくなる程の猛暑&ピーカン・・ (苦笑)。
まぁ、テスト走行には問題がないと言えばないのですが、
ONかOFFしかないこの空気を読まない夏空の下、
今日は朝からLAMBRETTAの最終テスト走行に出る事にしました。

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました