展望台にて・・・

いや~ 今日は奥さんの仕事が休みだった為、
僕も午後から仕事を切り上げ、家族でこの春に開通した第二音戸大橋へ行きました。

もっとも、僕は毎回 『海の家』 へ行く際にはここを通りますし、
息子も僕と一緒に 『海の家』 に行った際には、この橋を何度か通っているので
別段、珍しい事も何もないのですが、今まで一度も展望台へは行った事がなかった為、
今日はドライブがてら、その “第二音戸大橋の展望台” へと行ってみる事にしたのです。

11156.jpg 2878.jpg
[こちらが展望台で撮影した物です。
天気が良くないので、イマイチ、テンションが上がりません。(苦笑)。
しかも・・・ 思った程、景色も良くなかったです・・・]

こんな感じなので、結局5分でこの展望台をあとにして、自宅に帰る事にしました。

で、珍しく自宅でゴロゴロした後、今度は夕方から再び家族で散歩に出たのですが、
散歩の途中、通りかかった呉警察署の前には、昨日起きた死体遺棄事件の取材の為、
沢山の報道陣が陣取っていました。


3585.jpg
[夕刻になっても、呉警察署の前には沢山の報道陣が・・・]

正直なトコ、呉に住む人間としては、凶悪な事件で呉が注目を浴びるのは、
残念ですね~
早く事件の全容が解明され、終息する事を願います。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
ここ最近、暗いニュースが多いので、
せめて、動画くらい明るい笑えるモノをご覧頂こうと思います。
『ハゲのメモリー』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました