エンジン搭載 と Ajaxのお嫁入り・・・

いや~ 今日は先日組み上げたエンジンを搭載しました。

11186.jpg
[エンジンを搭載するにあたり、ジェネレーターの配線を引き直し、
リアブレーキをOHして、HTコイル関係を新品に交換後、マフラーもデッドパーツを装着しました。]

搭載後、軽く初期始動はさせたのですが、時間がもう午後5時だったので、
この後のテスト走行は明日以降になりそうです。

ところで、今日はエンジンを搭載したのも束の間、
“家庭内事業仕分け” で売りに出していた、Ajaxのビンテージ・ドラムセットが売れた為、
保管してある 『海の家』 へ行き、梱包作業をしなければならなくなりしまた。


正直なトコ・・・ 今日は朝からお店でエンジンの搭載作業をしており、かなり消耗していたのですが、
早めに梱包して発送の手配をしないと、他の仕事にも影響が出てしまう為、
過労の体を押して 『海の家』 へ入りました。

で午後7時頃、『海の家』 へ到着・・・ 

2912.jpg
[この写真は 『海の家』 の裏手の浜辺で撮影した物です。
今日は夕方から少し雲が出て来ました。]

と、言う訳で、今日の動画はこの時に撮影した、夕暮れ時の海をご覧下さい。

さて、さて、今夜はこのまま 『海の家』 へ泊まる予定ですが、
ドラムの梱包をしておかないとイケません。


3a2.jpg
[こちらが今回、“家庭内事業仕分け” で売れたAjaxのビンテージドラムです。
色々とカスタムして
大切にしていたのですが、
結果的にLudwigのBOPを購入した為、(写真の後ろに写っているドラム) 出番がなくなっていました。]

5399.jpg
[梱包中の様子です。大きなダンボールをもらって来て、その箱にバスドラムが入るように加工して・・・
とまぁ・・・ なかなか大変な作業です。]

6247.jpg
[無事に梱包作業が終了~]

コレで明日、発送出来ますね。

はぁ~ (ため息)・・・ 今日もハードな1日でした。
結局、お盆休みは取れませんでしたね~
本音を言うと、少し休みたいところです (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました