多勢に無勢・・・

いや~ 今日は朝からVESPAの手直し作業の為、
塗装工場に入ったのですが、雨が酷くなり、強制乾燥させても、
持って帰るのが難しい感じだったので、
正午頃に切り上げ、事務所に戻って来ました。

で、メールの仕事等をやっていると、
ど~も、表が騒がしいのです。


パトカーのサイレンの音や、ガヤガヤと人の声がするので、
『何かな~』 って、野次馬根性を出して (笑)、表に見に行ってみたところ、
パトカー5~6台が、1台の車を停止させ、辺りは騒然となっていました。

車1台にパトカー5~6台かぁ~  しかも、警官が20人位来ている・・・
『多勢に無勢』 とはこの事。

よくハリウッド映画とかに出てくる、ショットガンを持って逃走する銀行強盗相手でもあるまいし・・・
あまりの警官の数の多さに、こんなに人 (警官) があまっているのなら、
もう少し検挙率を上げてくれよ~って、マジで思ってしまいました。

まぁ、何はともあれ、ご苦労サマです。
で、今日はですね、その様子を撮影しましたので、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました