息子の自転車を買いに行くも・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・

まず、昨日から組み始めた50Sのエンジンを完成させるべく、
早朝からお店に出たのですが、今日も午後から子守りをしなければならなかった事に加え、
広島市の西区へ修理車両の引き取りもあった為、一度、お店での仕事を切り上げ、
午後1時頃から息子を連れて、一緒に修理車両の引き取りへと出かけました。

で、無事に引き取りを終えた後、その足でいつも行く、
五日市と廿日市のボーダーにある自転車屋さんへ行き、
息子の自転車を買う予定にしていたのですが・・・

1a9.jpg
[自転車屋さんに到着してみると、お盆休みでした (苦笑)。]

う~む・・・コレには参った~
僕はお盆休み返上で仕事をしていた為、世間の流れなんて気にする事もなく、完全にマヒしていました。
まさか、お盆休みに自転車屋さんに行くなんて、大ボケですよね~

まぁ、仕方ないので、気を取り直して、息子を連れて近郊のマックへ・・・

2906.jpg
[この時期、マックは中高生や家族連れで一杯でした。
残念な事にマックの広島五日市店は接客態度が悪く、
小さな子供を連れている僕としては、非常に不快な思いをしました。
 
勿論、店員さんが全員悪い訳ではないですが、
ヤル気が無いいい加減なバイトとかに当たると、今日のようなイヤな思いをするハメになりますね~ ]

さて、マックの広島五日市店では不快な思いをしつつも、午後4時半にはお店に戻り、
再びエンジンの製作を再開しました。

3610.jpg 5397.jpg
[集中して組み立てたので、無事に完成しました。この後、フレームに搭載して調整する予定です。]

本当は少し休みたいところですが、
仕事が終わりそうにないので、このままお盆休み返上で頑張るしかなさそうですね~ (苦笑)。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、マックの商品に関して、クレームを入れた勇気ある動画をご覧頂こうと思います。

今日、僕はマックの広島五日市店で、もの凄くイヤな思いをしました。
接客やサービスのスキルが著しく劣るようなバイトは、裏方に回した方がお互いのためだと思います。
そういう観点から見れば、この動画には賛同出来ますね。

タイトルとURLをコピーしました