ハカイダー

いや~ 今日も午後からお店で子守りをしながら、
エンジンの製作をしていました。

11187.jpg
[今、幼稚園は夏休みの真っ只中 ! ほぼ毎日、お店で遊んでいます。]

2905.jpg
[今日は先週末に分解洗浄した50Sのエンジンの組み立て作業を開始しました。
とは言え・・・ 何かと忙しかった為、左半分を組んだところで終了です。
この続きは明日以降ですね。]

う~む・・・ マジでこのまま行けば、
完全にお盆休み返上で仕事をする事になりそうです・・・ (苦笑)。

はぁ~ (深いため息)・・・ 忙し過ぎて、破壊されそうです・・・
なので、今日は 『ハカイダーのうた』 でも聴きましょう (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました