スナイパー

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
午後3時からは息子を幼稚園へ迎えに行き、
そのままお店で一緒に過ごしました。

で、ここ最近、息子はお店の前の植え込みに、
霧吹き (ガーデンスプレー) で水を撒くのがマイブームのようで、
今日もそんな事をして遊んでいたのですが、
突然、空に向けて霧吹きを向けたかと思うと、『バーン』 って言うのです。

僕が 『どうしたの?』 って聞くと、息子は
『あの上のカラスを狙ったの』 って、先にあるビルの屋上を指さすではないか !

11205.jpg
[赤い←の先の黒い小さな点が分かりますか? コレがカラスです。
どうやら息子は霧吹きを鉄砲に見立て、このビルの屋上にいたカラスを狙い、
『バーン』 って言ったようなのです。 子供の観察力って凄いですねぇ~ ]

大人になったら、スナイパーになるかな (笑) 。

と言う訳で、今日の動画は・・・
スナイパーの代名詞、『ゴルゴ13』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました