駐車監視員と750ライダー

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
ふと、外に目をやったところ、日夜駐車車両と戦う駐車監視員さんがいらっしゃいました。

あまりのそのスマートさに、思わず動画を撮影してしまいました。
格好イイですね~ 素敵ですね~ 
来世があるとするならば、次は絶対に駐車監視員さんに志願したいくらいです。

という訳で、今日は皆さんにその駐車監視員さんの活躍をご覧頂こうと思います。

さて、話は変わりますが、今日、ネット販売で購入した750ライダーのコミックが届きました。

11535.jpg
[こちらがその750ライダーのコミックです。 全部で50巻発売されています。
僕は10年程前からバラで集めているのですが、35巻を過ぎるとなかなか市場に残っていなくて、
バラからコンプするのはかなり厳しいかと思われます。
そんな中、今回、34巻、35巻、36巻の3冊が同時に入手出来たのはラッキーでした。]

21181.jpg 3804.jpg
[参考までに・・・ こちらが 『海の家』 に保管しているコミックの様子です。
以前はかなり真面目にコミックを集めていて、本気で “プチマンガ図書館” を作ろうと思っていたのですが、
息子が生まれて以来、コミックへの興味が薄れてしまい、かなりの数を売り払い、
今では気に入ったモノが2,000冊位あるだけです。]

恐らく、このままコミックが増える事もなく、その反対に大きく減る事もないかとは思いますが、
750ライダーだけは全巻集めて並べたいので、コレからもボチボチと一冊ずつ集めて行きたいと思っています。

実際、全巻大人買いすれば済む事ですが、それではこの10年間、
バラで買い集めて来た自分の行動を否定する事になるので、
ここは時間がかかっても、バラで集め行くのが “正しいかマンガオタク” ではないでしょうか? (笑) 。

またそのうち、変化が有りましたら、このブログでご報告致します。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました