月を愛でる・・・

いや~ 実は昨日フレアラインカスタムのテスト走行を行った際、
フロア部に小さなキズを発見したので、急きょ、補修に出していたのですが、
その補修作業が終わったので、今日の午後から塗装屋さんへ引き取りに行って来ました。

11220.jpg
[こちらがその補修が終わったフロア部です。 言わなければ分からない程度のキズだったのですが、
ご縁があってお買い上げ頂いたのですから、少しでもキレイな状態でお渡ししたいと思い、
急きょ、補修した次第です。コレで安心してお届け出来そうです。]

2935.jpg
[再度、フロアレールを組み込み、いよいよ完成です。]

明日、バイク便のデポに持ち込む予定にしています。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今年は9月19日 (←昨日ですね。) が中秋の名月だったようですね。


実は今日、仕事を終えて自宅に戻ると、息子が窓の外の月を嬉しそうに眺めているです。
正直なトコ、ここ最近も多忙を極めていた為、僕は月を見るようなゆとりは無かったのですが、
息子に中秋の名月を教えられた形になりました。

3631.jpg
[街中の窓から見る満月です。風流とは言えません・・・
今日は中秋の名月の次の日ですが、素人から見ると、違いが分かりませんねぇ~ 満月は満月です (笑) 。]

まぁ、たまには “月を愛でる” のも悪くないですね。
日本人ですから・・・

と、言う訳で、今日の1曲は “月つながり” で、
『Dancing in the Moonlight』 をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました