今回もリアブレーキが・・・

いや~ 今日はいよいよキャンディレッドのVESPAのテスト走行を行いました。

思い起こせば、エンジンのボアアップ後、外観のお色直しをしたりして、
ここまでかなり手を入れて製作して来たVESPAなので、
最後のテスト走行は楽しく行えるように、今回も呉市郊外の山岳方面を中心に乗り込みました。

11232.jpg
[こちらはテスト走行中の1枚です。山の景色とVESPAってよく似合いますよね~
もっとも、海の景色ともよく似合いますね~  まぁ、どこでもVESPAは絵になるって事ですね・・・]

と言う訳で、今日はテスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

さて、エンジンはとても快調で、気持ち良く乗る事が出来たのですが、
今回も乗り込んでいると、リアブレーキが鳴き始めました・・・

ここ最近、連続してテスト走行中にリアブレーキが鳴き始めますねぇ~

2944.jpg
[今回もリアブレーキが鳴き始めた為、おっさんは困りました・・・
正直なトコ、リアブレーキに対して少しナーバスになっています (苦笑) 。
勿論、迷わず新品に交換しました
。]

とは言え、他には不具合が出る事はなく、気持ち良く乗る事が出来ました。

3638.jpg
[結局、今日1日で32kmも乗りました・・・ 楽しいVESPAです ! ]

いよいよ近日納車ですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました