雨空から落ちて来るもの・・・

いや~ 今日は終日雨・・・
困った・・・

晴れてもらわないと、
組み立てを再開するLAMBRETTAが全然進まなくなってしまいます。


とは言え “天が相手” では勝ち目がありません・・・ (苦笑)。
室内で出来る細かい作業を黙々と行っていました。

そんな中、午後5時過ぎの事、
雨雲の中からもの凄いジェット機の爆音が聞こえて来ました。

恐らく、“某山口県のアメリカ軍基地” のジェット機 (戦闘機?) が
騒音をバラ撒いたモノだと思われます。

仕事が捗らずイライラしている中、空からは雨ではなく、
騒音まで落ちて来るとは・・・
イヤな感じですね。

と言う訳で、今日の動画は・・・
雨の日の夕暮れと、ジェット機の爆音 (騒音だね。) をご覧頂こうと思います。
(スマホで撮影)

タイトルとURLをコピーしました