オナガ鳥 と 黒いVESPAの初期始動・・・

いや~ 今日は早朝5時からお店に出て、
黒いVESPAの製作を開始しました。

11288.jpg
[早朝5時の様子です。暗いのに、何故か不思議と視力の低下を感じません。
朝イチで気合いが入っているからでしょうか? 多分、気分の問題だと思います (笑)。]

で、先日の続きで、ようやくヘッドを組み込みました。

2989.jpg
[今回は75ccにしました、勿論、登録は黄色ナンバーです。]

3668.jpg
[午前8時前にはエンジンが完成したので、いよいよ搭載と相成りました。]

まぁ、こんな感じでエンジンは搭載しましたが、
キャブのOHや配線の設定、それに各ワイヤーの入れ換え等、
まだまだやる事が一杯です。

そんな中、お昼過ぎの事・・・
お店の前の街路樹に見た事のない鳥が来て鳴いているではないか !
『何だろう?』 って思い、よ~く見てみると、オナガ鳥でした。


とても珍しいと思います。
僕自身、街中では初めての遭遇かもしれません。

と言う訳で、今日の動画はお店の前の街路樹に遊びに来た
オナガ鳥の様子をご覧下さい。

さて、オナガ鳥との遭遇後も(笑)、黙々と黒いVESPAを組み上げ、
何とか午後2時半には初期始動させる事が出来ました。

vespa62.jpg
[いい感じに仕上がり、午後2時半にはエンジンの初期始動が出来ました。]

と言う訳で・・・
今日2本目の動画は、この黒いVESPAの初期始動の様子をご覧下さい。

無事にエンジンが始動してホッしています。
コレで明日以降、本格的にテスト走行が出来そうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました