ナンバーの取得・・・

いや~ 今日は製作中の黒いVESPAのナンバーを取得すべく、
広島市内の某区役所に出向きました。

11287.jpg
[某区役所です。窓口で感じのよいヤツが出て来れば幸いですが、
そうでない事も多々有りますね~  100%ケンカになります。
役場仕事はサービス業だという事を肝に銘じろ ! って思う。
今日は珍しく問題は有りませんでしたが、
役場の対応に不快感を抱いている人は沢山いると思います。]

で、その後、広島市内の外注加工屋さんをハシゴして、
お店に戻ったのですが、黒いVESPAのシートの製作がまだだったので、
加工屋さんへ持って行く事にしました。

2988.jpg 3667.jpg
[こちらが製作予定のシートのベースフレームです。
ホワイトのシートに張り替える予定なので、ベースフレームもカスタム感を出す為、
同じようにホワイトに塗りました。]

コレでほぼ準備が整ったので、明日はいよいよ、
黒いVESPAにエンジンを搭載しようと思っています。

今回は個体がしっかりしているので、
作業は順調に進むと思います。  と言うか・・・ 順調に進むように願っています (苦笑) 。

さて、この辺りで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね 『John Lennon』 の 『Mother』 が突然聴きたくなったのですが、
色々と検索してると、格好いいカバーバージョンを発見したので、
それをお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました