12月の夕暮れ・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入り、珍しくしっかり寝て (笑)、
今日は一日かけて庭の草刈りをしました。

11301.jpg
[丸一日、頑張ったのでスッキリしましたね~ コレでお正月を迎える事が出来そうですが、
まだ、庭の側面と裏庭の草刈りが残っています。
今年中に終わりそうにはないので、年が明けてからのんびりやって行こうと思います。]

実際、今日は気温が上がらず、草刈りには大変な一日でしたが、
快晴だった為、作業が捗り、あっと言う間に夕暮れ時になってしまいました。

2999.jpg
[草刈りに専念していると、あっ! と言う間に夕暮れ時になってしまいました。
とても寒い一日でしたが、今日の海は波が穏やかで、優しい顔を見せてくれていました。]

と、言う訳で、今日の動画は、静かな島の夕暮れをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました