黒のクレール

いや~ 結局、昨晩も 『海の家』 へ泊りました。
で、今日も庭の草刈りに奔走 ? したのですが、
今日は門の周辺を中心に雑草と戦いました (笑) 。

11302.jpg
[昨日までのソテツに比べ、今日は雑草が多かったので、
腰をやられてしまいました・・・(苦笑)。]

こんな感じで今日も丸一日、庭の草刈りをして終えた訳ですが、
マジで腰が痛い・・・ 

あまり無理をすると新年早々寝込むとイケないので、
年内の草刈りは今日で終了する事にしました。

実際、草刈りは大変でしたが、幸いな事に今日も天気が良く、
昨日同様に静かな夕暮れを迎える事が出来ました。

と、言う訳で・・・ 今日はですね、この静かな夕暮れと淡い光にとても似合う曲、
『大貫妙子』 さんの 『黒のクレール』 をお聴き (ご覧?) 頂こうと思います。

海の景色は今日の夕暮れ時に撮影した物です。

タイトルとURLをコピーしました