草刈り・・・ 終わらず。

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。
で、明けて今日は雨が上がったので、庭の草刈りの続きをしました。

11300.jpg
[まだまだ庭はジャングルです。]

ただ、年内のレストア作業は終了したと言っても、通販の仕事はギリギリまでやるつもりですから、
呑気にいつまでも 『海の家』 で草刈りをしている訳にも行きません。

結局、通販パーツの梱包や発送業務がある為、
午後からお店に戻る事にしました。

2998.jpg
[今日も草刈りが中途半端な感じで終了~
てか、ジャングル過ぎて、殆ど作業が進みません (苦笑) 。]

で・・・お店に戻ってからは、

3674.jpg
[今日のメインはスプリントのフロント関連パーツの梱包と発送です。]

5442.jpg
[無事に梱包完了~ かなり大きな荷物になりました。]

この後、発送を済ませたのですが、やはり 『海の家』 の草刈りが気になります。
なので、今日も深夜から 『海の家』 に入り、明日の草刈りに備えたいと思っています。

と言う訳で今日の1曲は・・・
“草刈り繋がり” で (笑)、『草刈正雄』 の 『センチメンタル・シティー』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました