曇り空の下・・・

いや~ 昨晩はバンドの練習の為、広島市内のスタジオへ行き、
お店に戻って来たのが、深夜の零時頃・・・

結局、そのままお店で徹夜して、朝4時頃から
『海の家』 へパーツを取りに行きました。


で、少し仕事をした後、2時間程、仮眠を取り、
午前11時頃から再びお店へ・・・

1397.jpg  2286.jpg
[今日の島は “曇り空” ・・・ しかも寒い・・・
冬がそこまで来ているって感じです。]

さて、お店に戻った後は、通販パーツの発送の準備をしたり、
製作作業を少し行ったのですが、今度は午後2時頃から
広島市内の外注加工屋さんへ出向きました。

3184.jpg
[今度は有料道路を使い、広島市内へ・・・ 相変わらず “曇り空” です。]

実際、朝から移動だけで150km強・・・ 
はぁ~ (ため息) こんな事をやっていては、
いつまで経っても、風邪がよくなる訳ないですね・・・(苦笑)。

勿論、この後もお店に舞い戻り、仕事を続けたのですが、
さすがに今日はダウンしそうなので、(←ダウンって最近は死語 ? ? )
午後7時前にはお店を閉めて帰りました。

マジで今、本当に忙しくて、大変なのですが、
仕事を頂けるだけ幸せなので、頑張らないと・・・
ただ、少し休みたいです (苦笑) 。

さて、今日の1曲はですね、終日、“曇り空” だったので、
『ユーミン』 の 『曇り空』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました