ちょっと テトラポット・・・

いや~ 昨晩・・・ と言うか今朝と言うか・・・
午前2時頃から 『海の家』 に入り仕事をしていました。

1870.jpg
[『海の家』 では、昨日、お店で組んだ50Sのフロントフォークをボディに入れ、
細かい調整作業を行いました。]

2660.jpg
[今回、フロアレールは当時モノを磨いて入れたのですが、
モールエンドはカスタム感を出す為、メッキ施工したモノを使用しました。]

組み立てながら、良いと思う事をどんどん取り入れて進めているので、
作業が遅れる事もありますが、その分、仕上がりが良くなる為、
お客様には無理をお願いして、待って頂く事があります。

今回の1978年型のVESPA50Sも例外ではなく、
色々な部分に僕の拘りが反映されています。
詳細は完成時に改めてご案内したいと思います。


さて、こんな感じでお昼までは 『海の家』 で仕事をしたのですが、
午後からはお店で仕事がある為、正午過ぎには 『海の家』 を後にしました。

で、今日の動画はですね・・・
お店に帰る途中、大きな “テトラポット群” に遭遇したので、
ちょっと撮影してみました。

モデルさんとの撮影にも使えそうだなぁ~ って思ったりして・・・ (笑)。
是非、ご覧下さい。

さて、さて、午後からはお店で仕事をしたのですが、
今日は完成したフリクリ カスタムのエンジンをボディに載せる為の
下準備をしました。


3426.jpg 5273.jpg
[クランクケースにコーティングを施し、シルバーにペイントした為、
とても美しい仕上がりになりました。
搭載してエンジンを始動させるのが楽しみな一台です。]

今月はいつもに増して、仕事もプライベートな事もかなり忙しい為、
深夜の2時とか3時とかから動く日が増えそうです・・・
はぁ~ 今夜もこの後、深夜から 『海の家』 へ向かう予定です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました