エンジン搭載

いや~ 今日は先日組み立てたエンジン
ボディに搭載する事にしました。

12290.jpg 21756.jpg
[搭載にあたり、まずは新品のコイルを組み込みました。]

5925.jpg
[こちらがエンジンを搭載したところです。
順調に行けば、来週早々にでもエンジンの初期始動をしたいと思っております。]

仕事が色々とあって、なかなか進まなくて困っていますが、
この先も集中して頑張りたいと思います。

さて、今日はこの作業の他に、
昨日修理させて頂いたVESPAのテスト走行も行ったのですが、
不具合がなかった為、オーナー様にお返しする事にして、
まずは市内の事務所まで運んでおく事にしました。

という訳で今日の動画は、
一日の作業を終えて、VESPAを軽トラに載せて帰る際に撮影した
『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧下さい。

6630.jpg 7445.jpg
[ 『海の家』 の下の浜辺です。今日は風が強かったですよ~]

タイトルとURLをコピーしました