ビリアオート @ 廃屋   格好良く書くと → Villia Auto @ Hi-ork

いや~ 先日、新たにロシア製のトイカメラ、
“ビリヤオート” を購入しました。


11341.jpg
[こちらがその 『ビリアオート(VILIA-AUTO) 』 です。
70年代の腐るほど作られたトイカメラですから、価値はないのですが、
スメ8に比べ無骨で男らしい(笑) デザインなので、今回購入した次第です。]

21027.jpg
[この海ブドウのような部分がセレン電池です。
驚く事に目視では反応していますが、アテにはしていません (笑) 。]

で、今日は仕事で東広島市へ行ったので、
その際、このビリアオートを使って “草むらのヒーロー” でも撮影しようと “徘徊 (笑)” したのですが、
今回も “草ヒロ” には出会えず、先日同様、廃屋の撮影になってしまいました・・・

と言う訳で、今日の動画は・・・
“草ヒロ” を探して東広島市の某所を徘徊している様子をご覧下さい (笑)。

さて、さて、前記のとおり、“草ヒロ” には出会えませんでしたが、
徘徊の甲斐あって(笑)、ビンテージ廃屋に遭遇したので、 (←廃屋は全部ビンテージですが・・・)
ビリアオートで撮影してみました。

下記でご覧下さい。

11342.jpg 21028.jpg 3693.jpg 3_24.jpg
[なかなかいい感じで写っているでしょ !
先にセレン電池はアテにならないって書きましたが、案外、いい線いっていますね。
ただ・・・ 廃屋の撮影は怖いですね。 窓に顔が写っていそうじゃないですか~ (苦笑)。]

5459.jpg 8134.jpg 6288.jpg 7193.jpg 990.jpg
[う~む・・・ ど~も僕は廃屋の撮影は苦手かも・・・
マジで怖いです。 廃屋の撮影は今回限りにしておきます。]

1059.jpg
[近郊にはこんな感じのトンネルも・・・ やはりこのトンネルもちょっと怖いですね~]

実際 “負の遺産系” の写真は “草むらのヒーロー” までに留めて方がベターかな?・・・
廃屋にまで行くようになると、何かイヤな事が起こりそうですね。  マジで・・・

うちの奥さん曰く、何も考えずに廃屋とかを撮影していると、
そのうち何か(霊とか)連れて帰る事になるよ・・・ って言っていたけど、
そういう超常現象を信じる僕としては、奥さんの意見には賛成だったりします。

皆さんも廃屋の撮影にはくれぐれもご注意下さい。
僕は今回で廃屋撮影は卒業します (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました