1976年型 VESPA90 (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第一弾 その①)

いや~ 先日、とてもレアな1976年式のVESPA90が入荷しました。
通常、この年式になると、平行車両が多いのですが、
今回入荷した物は新車時から日本に輸入された、いわゆるD車になります。

ですから、ハンドルのバーエンド部分にはウインカーが装着されており、
シートの下にはメインキーまで新設されています。
この年式としては、とても珍しい事です。

このまま現状で販売しようかな~  とも思ったのですが、
最近、オーダー車の製作ばかりで、自分が造りたいVESPAをなかなか造る機会がなかったので、
今回はオーダー車両の製作の合間をみて、
この1976年式のVESPA90を自分の好きな仕様に組み上げて行こうと思っております。


まぁ、完成がいつになるかは分かりませんが、
納期に追われる事なく、自分が楽しみつつ作業を進めて行こうと思っております。

進展がありましたら、このブログで改めてご紹介しますね。

と、言う訳で・・・
今日の動画はこの1976年式のVESPA90をご覧頂こうと思います。
撮影は 『海の家』 の下の防波堤です。
今日は風が強くて撮影が大変でした。
風に押されて海に落ちそうになる程でした・・・ マジで。

タイトルとURLをコピーしました