50S ホワイトスペシャル (オーダー車以外のVESPAも造ろう!第二弾 その⑦)ホイール/フロントフォーク/ハンドル

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入っているのですが、超寒いですね~
真冬に逆戻りしたみたいです (苦笑) 。

で、明けて今日の島は一日中雨・・・
寒いので、『海の家』 の中へ引き篭もり、ホワイトスペシャルの製作を行っていました。

11387.jpg 21058.jpg
[まずはホイールを組み込みました。今回、合わせホイールをクリームとシルバーに塗り分け、
ホワイトタイヤを装着した際、コントラストが出るように考えました。]

3719.jpg 5475.jpg
[次にフロントフォークを組み立てました。今回も細かい部分までメッキパーツを多用しています。]

6303.jpg 7201.jpg
[最後にハンドルを組み立てて、今日の作業は終了~]

今日はこんな感じで寒い寒い 『海の家』 で震えながら (笑)、組み立て作業を行っていました。
実際、桜が満開の時期ですからね~ こんなに寒いのは勘弁してもらいたいです・・・

と、言う訳で、今日の動画、雨が降る “さむ~い海の様子” をご覧下さい。
皆さん、暖かくしてご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました