納車・・・

いや~ 今日は先日完成した赤いVESPAの納車でした。

11388.jpg
[夕方前にVESPAを軽トラに載せ、お客様の元へ・・・]

製作中、マフラーの入荷が遅れたり、シートの張り替えが出来なくなったりと、
想定外の事が起きてしまいたが、オーナー様から
『ゆっくり製作して下さい。』 との有り難いお言葉を頂いた為、
時間をかけて細かい部分まで製作させて頂く事が出来ました。

何はともあれ、納車させて頂き、一安心です。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日の動画はですね・・・ 先日に引き続き、リンゴスター先生をご覧頂こうと思います。

このPVの中ではビンテージのLudwig White Marine Pearlを叩いています。
シンバルはSABIANで、右ライドの下にもクローズドハイハットを置いていますね。
最近、この仕様を真似て、僕も右ライドの下にクローズドハイハットを置こうと思っています。
やっぱ、リンゴスター先生は最高ですね~

タイトルとURLをコピーしました