Porto-Seat No.1025 張り替え完了!

いや~ 今日は終日雨・・・
朝から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
天気が悪い事もあり、あまり捗った気がしません・・・ (苦笑)。

11394.jpg
[今日は終日雨でした・・・]

そうそう、そう言えば、先日、リンゴスター先生と同じスローン (ドラム椅子) の
レザー部を張り替えに出した話はこのブログでもしたと思いますが、そのスローンが無事に施工を終えて
戻って来ましたので、皆さんにご覧頂こうと思います。

21064.jpg 3724.jpg
[こちらがキレイなバーガンディレッドに仕上がったリンゴスター先生と同じスローン (ドラム椅子) です。
正式名称はLudwig Porto-Seat No.1025 と言います。当然の事ながら60年代中期の品になります。]

5480.jpg
[僕のBOPキットに使ってみると、こんな感じです。
う~む、格好イイですね~ (リンゴスターオタクとしては、自画自賛です・笑) ]

まぁ、コレでこのキットに関しては、当分の間は何もせずに済みそうです。
ただ・・・ この先、チャンスがあれば、リンゴスター先生がルーフトップコンサートの際に使っていた、
キーストーンバッジが付いた、ナチュラルのハリウッドセットも欲しいと思っています。

実際、色々と探しているのですが、BOPよりも数が少なく、
ebayでも程度の良いモノになると、4点セットで30万円以上の値が付いているので、
勝手買うと、奥さんの逆鱗に触れる為、慎重な判断が必要になります (笑)。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、前記のとおり終日雨だった為、イマイチ仕事に気合いが入らないまま、
午後5時半過ぎには 『海の家』 を後にして、お店に戻って来たのですが、
その際に撮影した、雨が降る寂しい海の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました