二河峡へ・・・

いや~ 今日はいつものように、奥さんが出張だった為、
午後3時に息子を幼稚園へ迎えに行き、その後、呉市の名勝に指定されている
『二河峡』 へ遊びに行きました。

11395.jpg 21065.jpg 3725.jpg
[こちらが、その 『二河峡』 です。
ご覧のとおり、自然豊かなトコで、僕のお店からも車で10分程度で行ける為、
交通の便も良いのですが、地元では自殺の名所として知られており、
呉市内随一の心霊スポットだったりします。なので・・・ 日が落ちてから行くのは賢明ではありませんね~
]

と言う訳で・・・
今日の動画はこの 『二河峡』 で撮影したモノをご覧下さい。
くれぐれも、日が落ちてから行ってはなりませんよ~

タイトルとURLをコピーしました